幸せになるって決めたのはいつ

ミニマリストを目指しつつ、日々の徒然を綴ります。

誕生日

とうとうアラフォーになってしまいました…。

 

アラサーに戻りたいとは思わないけど。

 

本格的に、引き寄せの法則について勉強しようかなと思っています。

 

細々引き寄せていたりはするのですが、「いい気分」をキープするのが中々難しいと感じます。

 

正直の所、去年大きい願いを2つ叶えてしまったので、満足してしまったという気持ちもあります。

 

1つは、新車の購入。もう1つは、コンサートをアリーナで見るというもの。

 

コンサートは、イメージングをしていました。

 

席もイメージした通りだったので、ゾクゾクしました。

 

本当に叶うんだって、確信しました。

 

今年も、何かしら叶えていけたらと思います。