幸せになるって決めたのはいつ

ミニマリストを目指しつつ、日々の徒然を綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

片付け

かなり物が増えたので、片付けをしています。 厳選した物だけに出来るといいのですが、化粧品も服も香水も文具もとにかく沢山持っています。 お気に入りの物だけ残せたら、幸せだなーと思うのですが、暑くて、中々腰が上がらないです。 一旦、実家に持って行…

耳鳴り

耳鳴りが酷くて、しんどかったんです。 耳鼻咽喉科に行って、最初は耳鳴りだけだったので抑える薬をもらって飲んでたのですが、治らない…。そして、聞こえも悪くなったのでまた耳鼻咽喉科へ。 低音が聞こえづらいという、突発性の低音障害型急性感音難聴にな…

新たに

資格取得にチャレンジしています。 お金の事を勉強したくて、FPの勉強を今月から始めた所です。 自分が知っていた知識の浅さに驚きを隠せないけど、合格する為に日々、勉強に励みたいと思います。 試験日を来年の5月に予定しているけど、この状況が一刻も早…

誕生日

とうとうアラフォーになってしまいました…。 アラサーに戻りたいとは思わないけど。 本格的に、引き寄せの法則について勉強しようかなと思っています。 細々引き寄せていたりはするのですが、「いい気分」をキープするのが中々難しいと感じます。 正直の所、…