幸せになるって決めたのはいつ

ミニマリストを目指しつつ、日々の徒然を綴ります。

人生初

今までは、手荒れしても割れる事は無かったんですが、今年初めて割れるを経験。

 

ピリピリして痛くて、辛いです。他人事と思っていましたが、やっぱり、水やお湯を使う仕事なので手荒れはします。

 

さすがに割れてしまったのがショックで...。

 

ワセリンをしょっちゅう塗ってたんですが、ダメでした。

 

違うハンドクリーム探してみるしかないのかな。

 

候補はユースキンA。携帯用に小さい物を購入しようかと思っています。

 

キスミーのハンドクリームは、会社のウエストポーチに入れっぱなしになってるので家では使えません。

 

特に、右手の小指の切れちゃった所が痛くて痛くて切ないです。