幸せになるって決めたのはいつ

ミニマリストを目指しつつ、日々の徒然を綴ります。

人生の勝負

してきました。

 

昨日、介護福祉士の国家試験を受けてきました。

 

自己採点では、11群に何とか点はありました。

 

でも、不安の残る結果に...。

 

来年は子供と受験生頑張ります...。

 

正直な所、テキストに載ってないような問題もありましたし、ニュースなどを見て置けば良かったのかな?って思いました。

 

過去問をやっていたけど、3年分の過去問ではダメって事も分かったし、次回は5年分の過去問をやろうと思います。

 

終わったことをいつまでも悔いてもしょうがないので、前を向いて、利用者さんと向き合いつつ、勉強に励みたいと思います。

 

桜咲くといいなーと若干の望みをかけて...。