幸せになるって決めたのはいつ

ミニマリストを目指しつつ、日々の徒然を綴ります。

最近買った本、読んだ本

引き寄せ系の本をよく買います。

 

かといって、実践する...。結構、簡単な物は引き寄せられる。

 

1番大きかったのは、コラムシフトの車に乗りたいってずっと言ってたら、今のmoveがコラムシフトで引き寄せたっていうか、まぁ、事故って車が無いとって話で買ってもらったんですけど。

 

後は、猫ちゃんとか2匹飼いたいとか思ってたら、♀猫だったので、種付けされてしまい、出産で3匹生まれた内の2匹は貰われていって、1匹だけ残った。

 

それが超可愛い。

 


f:id:mimimonmo:20171104202256j:image

 

この子。甘えん坊な♂猫です。

 

最近、読んだ本はこちら↓↓

 

 

書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方

書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方

 
恋愛引き寄せノート 「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!

恋愛引き寄せノート 「でも」「だって」が口グセだった私が変われた!

 

 

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!