幸せになるって決めたのはいつ

ミニマリストを目指しつつ、日々の徒然を綴ります。

契約の更新

会社から、書類を頂きました。

 

時給が上がっていました。ありがたいです。

 

去年よりも額面がちょっぴり多目に上がっていて、嬉しかったです。

 

心の方を整えるのは大事な事なんだなって思っていますが、中々上手くいかないもんですね。

 

感情とか結構抑えてしまう質なのでしょうがないのかもしれないけど。

 

就職して、そろそろ3年目を迎えます。

 

あっという間に、時間は過ぎる物なんですね。

 

今日は休みだったんですが、あっという間に終わってしまいます。

 

眠くて眠くて、少し昼寝をしてしまいました。

 

 

 買おうか迷っているんですが、どちらがいいのかも迷っています。

 

あんまり大きいのはちょっとなーと思ったり。

 

ボーナス貰ったら、考えようかな。